ADHDと躁うつ症のsuiさん

30代で発達障害と精神疾患の診断を受けました。職を転々とする中、就労移行支援事業所にたどりつき大きな転機となりました。障害がある中でこれまでしてきた事を伝えていけたらと思っています。

最近は思わなくなったな…

タバコについて…

 

タバコが苦手です。。。

 

歩きタバコ気になります。

普段は歩きタバコに遭遇したら見ないようにします。

 

そんな私ですが…

以前よくあったことなんですが、

躁状態?躁傾向の時ってイライラしやすくてですね

 

内心、歩きタバコに遭遇するとこんな感じでした。

f:id:Sui07:20210310140910j:plain

こころ穏やかではありませんね。。。

 

最近は通勤経路が変わったからか、あまり歩きタバコに遭遇しなくなりました。

 

たま〜に遭遇しますが、ここまでは思いませんw

 

躁傾向ってイライラしたり、大変だな…